パニック障害の症例多数

こんにちは。

アライカイロプラクティックオフィスの荒井です。

当院に来院される方で多いのが
パニック障害などの精神的要因(世間ではそういわれています)が
影響しているとされるものです。

当院ではトルクリリーステクニックとニューロオリキュロセラピーという施術をしています。
(他にもいくつかの施術方法を用いています)

この二つに背骨へのアジャストメントを加えた施術の効果が高いです。

トルクリリーステクニックではインテグレーターという器具を使い
蝶形骨から尾骨までの神経の乱れ(周波数の乱れ)を検査によって特定し
解消していきます。

刺激はデコピンくらいの刺激です。

ニューロオリキュロセラピーは耳介に微弱な電気刺激を行うことによって
狂ってしまった神経の乱れ(周波数の乱れ)を整えます。

背骨へのアジャストメント(矯正)は神経の流れが悪い場所を特定し
最小限の力で最小限の場所をアジャストメントします。

1か所で終わることもあります。

当院にはパニック障害といって来院されて改善した例が多数あります。
最近は友人、友人の知り合い、患者さんの知り合いに
パニック障害の方が多いように思います。

これもこのご時世の結果なのかもしれません。

パニック障害は薬を使ってもその場しのぎになることがほとんどです。
何に問題があってそうなっているのか?

これが大切なんですが・・・

薬を使いたくないという方はぜひ当院へお越しください。
薬を飲んでるがやめたい。
薬を飲んでるが改善しない。
という方もぜひお問合せ下さい。

==============================

茅ヶ崎、辻堂の整体マッサージ【アライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎】

【しっかり改善したい方専門】
本当に信頼できる治療院をお探しならぜひ当院へ

院長 荒井直徒

電話 0467-51-3100
「ブログを見て…」とお電話ください。

茅ヶ崎市本村3丁目13‐16(茅ヶ崎市立松林中学校目の前)

営業時間
平  日 : 10時~20時
金曜日 : 15時~20時
・ 予約受付は営業終了時間1時間前までとなります。

定休日    日曜日 火曜日 第2,4金曜日 祝祭日